更新 3・8・K-21 六ケ所・東北町_その2

広々とした畑の中、少し奥まった所に納屋一棟。畜舎のような二段階に傾斜のある屋根が目を引いた。

★ ポツンと納屋一棟

次回続き・・・
東北町の農作畑の風景を観ながらの走行の為、しかも脇道へ入る為相変わらずの迷走。

少しでも先へ進もうと走ると、いきなり開けた畑地。
集落を抜けると緩やかな下りで、その先に見えたのが今回の一景。

広々とした畑の中、少し奥まった所に納屋一棟。
その屋根の造りは、畜舎のような二段階に傾斜のある屋根が目を引いた。
納屋の左右には数本の木々、さらに奥は畑、手前は名産のゴボウ畑のようだ。

かなり前進したと思いきや、ここはまだ東北町のようだった!?

 

テーマについて・・・

モチーフ探しの為の取材・回想のメモ、それらを記憶にどめる為始めたこのブログ。
風をもじり「風の散歩道」と題して、津軽周辺の続・「風の散歩道」、東京都内の「都会の片隅」編、更にはYouTubeからの借景「ソロ充 スイス一人旅」編等々。
このページはその続きとして、青森県八甲田連峰を境に東の太平洋側の県南地方を、題して「風の散歩道・三八上北」編として綴ります。(/br)
(三八上北・さんぱちかみきたと読む)

自身のホームページ「俺のスケッチブック」 こちらもよろしく・・・
 https://atl-zero1.jp/