3・8・K-11 五戸町周辺

前回と同じ場所かと一瞬思ったのだが、近くにはサイロが有り、畜舎の上部には青い網が張られている。

★ サイロと畜舎、牛舎、豚舎?

前回は六戸から五戸へと走った流れであったが、今回はその逆、五戸から六戸方面・・・

行きは六戸⇒五戸、帰りは五戸⇒六戸となっているが、走った通りは違う。
行きは県道119号線、帰りは113号線と別の通り。

近年はかなりの方向音痴、小高い山中を走るとあってなおさらの迷子走行!!

そしてヒョイと目に付いたのが今回の一景。

前回と同じ場所かと一瞬思ったのだが、違っていた。
近くにはサイロが有り、畜舎の上部には青い網が張られている。

 

テーマについて・・・

モチーフ探しの為の取材・回想のメモ、それらを記憶にどめる為始めたこのブログ。
風をもじり「風の散歩道」と題して、津軽周辺の続・「風の散歩道」、東京都内の「都会の片隅」編、更にはユーチューブからの借景「ソロ充 スイス一人旅」編等々。
このページはその続きとして、青森県八甲田連峰を境に東の太平洋側の県南地方を、題して「風の散歩道・三八上北」編として綴ります。
(三八上北・さんぱちかみきたと読む)

自身のホームページ「俺のスケッチブック」 こちらもよろしく・・・
 https://atl-zero1.jp/