3・8・K-09 三戸郡階上町

これは何の足跡?、遠目には分からないが、近くで見ればはかなり大きい足跡では

★ 謎の足跡・・・

山手・高台の中を走る内、ヒョイと現れた農家。
すんなり通り過ぎる予定が耕作直後の大地には足跡。

これは何の足跡?、遠目には分からないが、近くで見ればはかなり大きい足跡ではないのか?
そんな興味が沸き足を止めてみた。

今の時代、機械化のせいか畑耕作も綺麗なものだ!!

今回はそんな一景から。どうやらここは階上町のようだ。

 

テーマについて・・・

モチーフ探しの為の取材・回想のメモ、それらを記憶にどめる為始めたこのブログ。
風をもじり「風の散歩道」と題して、津軽周辺の続・「風の散歩道」、東京都内の「都会の片隅」編、更にはユーチューブからの借景「ソロ充 スイス一人旅」編等々。
このページはその続きとして、青森県八甲田連峰を境に東の太平洋側の県南地方を、題して「風の散歩道・三八上北」編として綴ります

自身のホームページ「俺のスケッチブック」 こちらもよろしく・・・
 https://atl-zero1.jp/